研修プログラム「月イチで学ぶ プラスワンスキル」をリリースしました
2025年もどうぞよろしくお願いいたします
2025年「コンサルティングセールス講座」申し込み受付中です
振り返り会を開催しました/2024年コンサルティングセールス実践講座
「100社以上の会議を可視化!プロから学ぶ情報整理術」 公開講座を開催しました。
開催決定!11/29「100社以上の会議を可視化!プロから学ぶ情報整理術」
「スペシャリストに聞く!スタッフの力を引き出す店舗運営」講座を開催しました
開講決定!2025年「コンサルティングセールス講座」
接客スペシャリストに聞く!/接客の極意 講座を開催しました
開催決定!10/11 スペシャリストに聞く!スタッフの力を引き出す店舗運営/東京
開催決定! 8月20日「接客スペシャリストに聞く!接客の極意」/名古屋
コンサルティング事例掲載のお知らせ
カスタマーハラスメント(カスハラ)対応研修のご紹介
クレームとカスタマーハラスメント
コンサルタントの仕事と役割
「主体的に働いてほしい」上司の想い
店長たちの悩み、そして皆が苦労していること
小売業にとってロールプレイングとは
指導力を高めるために ~コンサルティングセールス講座~
「お客様の購買率がアップしました!」という結果報告
コンサルティングセールス講座を開催しました
挨拶をする理由を説明する
「先生、フィードバックください」~接客ロールプレイング大会のできごと~
Shinka labの提供するサービス事例 組織の課題に応じて、様々なアプローチ方法をご提案いたします