┃Shinkaするための接客レポート
「Shinkaするための接客レポート」は、働くスタッフの支援を目的に実施する接客覆面調査(ミステリーショッパー)です。
調査当日のレポートに加えて、店舗の状況をふまえた「スタッフがよく頑張っているポイント」「さらに改善できる(Shinkaできる)ポイント」をお伝えし、各店舗・スタッフの強みをさらに向上させるきっかけを提示。
調査は、リアル店舗での接客の特色、コンサルティングセールスの仕組みを理解したプロフェショナルが担当。調査結果をふまえて、店舗の現状、期待値とのギャップ、あるべき姿の再確認、課題解決策など、よりよい店舗にするためのヒントを提供いたします。
各項目の得点評価、オリジナルの評価項目作成、競合店との比較などカスタマイズも可能です。