階層別研修

役職、経験年数に応じた必要なスキルを習得するための集合研修・ワークショップです。
120分~1日まで、研修時間・内容はご相談のうえアレンジいたします。
一部プログラムは、オンライン対応も可能です。

対象者 研修
新規スタッフ
(パート・アルバイト)
・社会人として心掛けたい基本マナー研修「Basic 5」
・声掛けのバリエーションを増やすアプローチ研修
接客業:初心者向け研修
新入社員 ・新入社員研修
・社会人として心掛けたい基本マナー研修「Basic 5」
2年目社員 ・フォローアップ研修
サブリーダー ・リーダーシップとフォロワーシップ
・役割を理解するための「サブリーダー会議」
・サブリーダー向け コミュニケーション研修
・チームビルディングの基本
接客業:中級者向け研修
リーダー・店長 ・店舗運営のヒントを得る「店長ワークショップ」
・現場で行うスタッフ育成OJT研修
・店長向けコミュニケーション研修
・リーダーが身に付けたい褒め方と注意の仕方
リーダー・店長向け研修
臨店指導
トレーナー ・社内トレーナー育成プログラム
・コンサルティングセールス研修
社内指導ツール作成
コンサルティングセールス 公開講座
マネージャー
(エリアマネージャー・
スーパーバイザー・役職者)
・ヒューマンスキル(対人的能力)を高める研修
・コンセプチュアルスキル(概念化能力)を高める研修
・ブランドコンセプトの浸透
・カスタマーハラスメント対策研修
・店舗指導とフィードバック
マネジメント研修
接客レポート(接客覆面調査)・お客様アンケート

プロジェクト型支援