役職、経験年数に応じた必要なスキルを習得するための集合研修・ワークショップです。
120分~1日まで、研修時間・内容はご相談のうえアレンジいたします。
一部プログラムは、オンライン対応も可能です。
対象者 | 研修 |
新規スタッフ (パート・アルバイト) |
・社会人として心掛けたい基本マナー研修「Basic 5」 ・声掛けのバリエーションを増やすアプローチ研修 接客業:初心者向け研修 |
新入社員 | ・新入社員研修 ・社会人として心掛けたい基本マナー研修「Basic 5」 |
2年目社員 | ・フォローアップ研修 |
サブリーダー | ・リーダーシップとフォロワーシップ ・役割を理解するための「サブリーダー会議」 ・サブリーダー向け コミュニケーション研修 ・チームビルディングの基本 接客業:中級者向け研修 |
リーダー・店長 | ・店舗運営のヒントを得る「店長ワークショップ」 ・現場で行うスタッフ育成OJT研修 ・店長向けコミュニケーション研修 ・リーダーが身に付けたい褒め方と注意の仕方 リーダー・店長向け研修 臨店指導 |
トレーナー | ・社内トレーナー育成プログラム ・コンサルティングセールス研修 ・社内指導ツール作成 ・コンサルティングセールス 公開講座 |
マネージャー (エリアマネージャー・ スーパーバイザー・役職者) |
・ヒューマンスキル(対人的能力)を高める研修 ・コンセプチュアルスキル(概念化能力)を高める研修 ・ブランドコンセプトの浸透 ・カスタマーハラスメント対策研修 ・店舗指導とフィードバック マネジメント研修 接客レポート(接客覆面調査)・お客様アンケート プロジェクト型支援 |