これまでも様々なシーンで学びを共にしてきた小売業のエキスパートたちと、3か月にわたりコンサルティングセールス講座を学習しました。講師は弊社代表の細野が担当しました。毎回参加者同士の気づきや新しい視点などが追加され、充実感を味わいながらも小売業に携わっている方々と更に深い学びを共有したいと思えるシリーズとなりました。
2025年も第2期メンバーと共にコンサルティングセールス講座を開催予定でございます。ご興味のある方は、お気軽に弊社までお声かけくださいませ。
コンサルティング事例掲載のお知らせ
「コンサルティングセールス講座」全4回を開催しました
研修プログラム「月イチで学ぶ プラスワンスキル」をリリースしました
2025年もどうぞよろしくお願いいたします
2025年「コンサルティングセールス講座」申し込み受付中です
振り返り会を開催しました/2024年コンサルティングセールス実践講座
「100社以上の会議を可視化!プロから学ぶ情報整理術」 公開講座を開催しました。
開催決定!11/29「100社以上の会議を可視化!プロから学ぶ情報整理術」
「スペシャリストに聞く!スタッフの力を引き出す店舗運営」講座を開催しました
開講決定!2025年「コンサルティングセールス講座」
接客スペシャリストに聞く!/接客の極意 講座を開催しました
開催決定!10/11 スペシャリストに聞く!スタッフの力を引き出す店舗運営/東京
一方的な会話を防ぐために/接客ロールプレイングの疑問に答えます
商品説明の適正時間は?/接客ロールプレイングの疑問に答えます
語彙力について/接客ロールプレイングの疑問に答えます
言葉遣い/接客ロールプレイングの疑問に答えます
挨拶・声について/接客ロールプレイングの疑問に答えます
お客様役について②/接客ロールプレイングの疑問に答えます
お客様役について①/接客ロールプレイングの疑問に答えます
商品選定/接客ロールプレイングの疑問に答えます
そもそもロープレとは?/接客ロールプレイングの疑問に答えます
カスタマーハラスメント(カスハラ)対応研修のご紹介
クレームとカスタマーハラスメント
コンサルタントの仕事と役割
これまでも様々なシーンで学びを共にしてきた小売業のエキスパートたちと、3か月にわたりコンサルティングセールス講座を学習しました。講師は弊社代表の細野が担当しました。毎回参加者同士の気づきや新しい視点などが追加され、充実感を味わいながらも小売業に携わっている方々と更に深い学びを共有したいと思えるシリーズとなりました。
2025年も第2期メンバーと共にコンサルティングセールス講座を開催予定でございます。ご興味のある方は、お気軽に弊社までお声かけくださいませ。